クラスメイトとエッチ授業 第10話の交換セックスの内容とは!?

HOME > クラスメイトとエッチ授業 第10話の交換セックスの内容とは!?

クラスメイトとエッチ授業 第10話の交換セックスの内容とは!?

井口千太郎presents
クラスメイトとエッチ授業 第10話 ネタバレ
下矢印 第10話読むならココをタップ 下矢印
【コミなび純稿】 クラスメイトとH授業 10話

第10話 性交授業-交換セックス

入学後二ヶ月がたち、さやか達も性行授業を重ねるごとに、身体が開発されていきます。
今までは一貫したペアのため、さやか は「末広くんのチンチン結構良いよ♪」なんて、のろけカップルの女子会トークみたいのも出て来ます。

今回の授業はスワッピング。
さやか は聞き間違えてスライディング?なんて言ってます。
どこまでおバカなんでしょうか?
学校の行事の体育祭や文化祭で、スワッピングがある不思議な学校。
スワッピングの授業は、大事な授業の一つです♪

まるで乱交パーティーor大人のパーティーの様相を見せるスワッピングの授業。
殆どの生徒が普段とは違うパートナーとのセックスに、背徳感に似た感情を抱いているのですが、さやかだけは別格の様子で、「いつもと違って楽しい♪」なんて言っちゃいます。

さやかと直人とのパートナーとスワップしたのは、綾名さんと庄田くんのペアです。
綾名さんは さやか に勝る巨乳の持ち主。
おとなしい性格ですが、もともと 直人に好意を持っていた為、綾名さんのテンションは上がります♪

対して さやか のペアに成った庄田くんは、身体も態度も小さい、典型的なビビリです。
さやか の初スワッピングは、はたしてどうなる?
 
井口千太郎のクラスメイトとエッチ授業
下矢印 下矢印 下矢印
【コミなび純稿】 クラスメイトとH授業 10話
上矢印 上矢印 上矢印
第10話読むならココをタップ♪

PAGE TOP

inserted by FC2 system