クラスメイトとエッチ授業 第12話・期末試験-セックス勉強法は実を結ぶのか!?

HOME > クラスメイトとエッチ授業 第12話・期末試験-セックス勉強法は実を結ぶのか!?

クラスメイトとエッチ授業 第12話・期末試験-セックス勉強法は実を結ぶのか!?

井口千太郎presents
クラスメイトとエッチ授業 第12話 ネタバレ
下矢印 試験で本番♪12話はここをタップ 下矢印
【コミなび純稿】 クラスメイトとH授業 12話

第12話 期末試験-セックス勉強法・2

さやか の部屋で嵌めっぱなし、セックスしながら勉強する事になった二人。
勉強が頭に入ったかは、ほとほと疑問です。
ともあれ試験勉強を終えて、期末試験を迎える事になりました。

一般教科は聞いてくれるなって感じですが、さやか お得意の性行授業になりました。
次々とクラスメイトのセックスを見守る さやか達。
期末試験とはいえ、ちょっと異様な光景です。

まるでアダルトビデオの撮影現場?
もしくはストリップ劇場の生板ショー?(古!)
期末試験とは言えない奇妙な光景。
とうとう さやか の順番が周ってきます。

いろんな意味でドキドキする さやか。
科目内容は正常位・測位・バックの3種。
これを挿入したまま組み替える。
簡単に言うと嵌めっぱなしで、アクロバティックなセックスをしろって事です。

クラスメイトはミスが目立っていました。
この試験はパートナーとの相性や信頼が大事。
その点で他の生徒達は劣っていたのです。

さやか と 直人 は、この点の信頼関係はばっちり。
まるで恋人のように、息ピッタリでこなしていきます。

まるで見本の様な二人。
パーフェクトな上に、エロさかげんが際立ちます。
上手くいった♪
そんな二人に、熱い視線を向けるペアがいて・・・!?
 
目が離せないクラスメイトとエッチ授業
下矢印 下矢印 下矢印
【コミなび純稿】 クラスメイトとH授業 12話
上矢印 上矢印 上矢印
エッチの試験の行方はココをタップ!

PAGE TOP

inserted by FC2 system