クラスメイトとエッチ授業 第18話 トイレ当番-ザーメン処理は上級生!

HOME > クラスメイトとエッチ授業 第18話 トイレ当番-ザーメン処理は上級生!

クラスメイトとエッチ授業 第18話 トイレ当番-ザーメン処理は上級生!

井口千太郎presents
クラスメイトとエッチ授業 第18話 ネタバレ
 
下矢印 18話読むならここをタップ! 下矢印
【コミなび純稿】クラスメイトとエッチ授業18話

第18話 トイレ当番-ザーメン処理は上級生(1)

この学校の特徴の一つに、トイレ当番があります。
主に上級生が受け持つトイレ当番。
これは何かというと、トイレ掃除ではなく・・・
トイレを訪れる男子生徒の性処理当番です。

人気の女生徒がトイレ当番だと、行列が出来るほど。
今回のトイレ当番は、2年生の 立花凛音。
茶髪でロングの髪・・・グットバランスの巨乳を持つ、なかなかの美少女です♪
おまけにレイプされる事が大好き!
御奉仕がたM女の、ちょっと不思議ちゃんです。

そんな 凛音 だから、トイレ当番への思い入れは、半端なものじゃありません。
今日も 凛音 はヤル気満々です。

宿題を忘れた さやか が、罰当番でトイレ当番になりました。
トイレに向かうと行列が出来ています?
これは、どうしたこと?

行列の原因は 凛音 先輩。
男子達が自分たちの順番の確認で、行列が出来ていたのです。
一番人気の 凛音 とできる!
男子の注目は、その一点に尽きます。

トイレで学業の一貫としてセックスができる。
それだけでも男子達にはたまらないのに、それが一番人気の 凛音 なのだから、行列ができるのも、うなづける話です。

さやか にとっては初体験のトイレ当番。
溜まった欲望と精液処理、トイレ当番は過激です♪
 
井口千太郎のクラスメイトとエッチ授業
下矢印 下矢印 下矢印
【コミなび純稿】クラスメイトとエッチ授業18話
上矢印 上矢印 上矢印
オ●ンポお待たせぇ♪第18話はココ!

PAGE TOP

inserted by FC2 system